新着情報

ガソリンスタンド

トップページ > 新着情報 > 「2015年 キーパー技術コンテスト」に当社社員が参戦!見事入賞を果たしました。

株式会社ネクステージの新着情報や各ガソリンスタンドの新着情報をご覧いただけます。

新着情報一覧

年別アーカイブ

2015年04月30日
「2015年 キーパー技術コンテスト」に当社社員が参戦!見事入賞を果たしました。

「車の洗車・コーティング」といえば、TVCMでも有名なKeePer技研㈱様が主催のキーパー技術コンテスト 全日本チャンピオン決定戦が4月8日・9日に開催されました。

全国の予選会・地区チャンピオン決定戦を勝ち上がった精鋭40名が集まる中、当社代表として、東北支店・長町SSの佐藤主任、関西支店・枚方大橋SSの大西主任が参戦し、見事に佐藤主任は16位、大西主任は4位入賞を果たしました!

まだ今年が終わったばかりなのに、両名とも「来年は優勝!」と力強いコメントを述べております。

来年も期待大!です。 「目指せ日本一!」

佐藤主任(第16位)からのコメント

キーパー技術コンテスト全国大会に出場して参りました。  

やはり全国大会とあって、地区大会とは違い選手全員が非常に上手く、そして速い。レベルが本当に高い大会でした。

その全国大会という緊迫した空気の中で、いかに緊張せずいつも通りの施工ができるかが勝負だったと思います。私は残念ながら満足のいく施工はできなかったのですが、上位の選手は皆さん落ち着いていて素晴らしい演技でした。

来年も出場できた暁には必ず優勝します!

↑佐藤主任と応援にかけつけた奈良坂GM

↑施工に集中している佐藤主任

大西主任(全国第4位)からのコメント

関西チャンピオン決定戦では、水減らしを忘れるというアクシデントはありましたが、リベンジを果たことができました。                 

2度目の全日本チャンピオン決定戦出場ということで、前回よりも順位を上げようと、練習に励みました。いざ本番になるとやはりすごい緊張に襲われましたが、応援FAXのおかげで平常心を取り戻しました。

前回よりも出場選手が多くレベルの高い戦いになり正直決勝戦に残れるとは思いませんでした。

決勝戦では普段通りの施工を心がけ、時間との闘いもあり拭き残しもありましたが、4位と前回の11位よりも順位があがり現段階では満足しています。

来年は出場選手も増え厳しい戦いになると思いますが、今度こそ全日本チャンピオンを目指します。

↑ 大西主任(左)と佐藤主任(右) 目指せ!来年は全国制覇だ!

↑応援にかけつけた宇野GM(左)、大西主任、佐藤主任、奈良坂GM

ネクステージは社員1人1人の技術力にこだわり、お客様のお車のホームドクターとして今後も努めてまいます!!

ページトップへ